目覚めの時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



わっ!6時過ぎ!!





久しぶりにゆっくり眠れました。





最近、3時台に目覚めることが普通になっていたので、なんだか朝からスッキリした気分。





凄く嬉しい!眠れた!!って…。





夏場と違って、朝、早起きしても、外が真っ暗なので、冬の早起きはなんだか嫌なんですよね・・・。





今朝は、目覚めたら、青空が見えはじめたぐらいで、あっという間に日射しが…。





お天気もよくて、気持ちのいい朝。





薔薇もまた微妙に色を変えながら日射しを浴びています。





さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります。





今回も60年代から2022年の新曲までいろいろな曲をお楽しみいただきます。





放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!