どうなりますか・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



朝のラジオ、お楽しみいただきましてありがとうございました!





朝はヒンヤリですが、昼間は暖かめという中、おとどけしたヒット曲でした。





私の通る道では、紅葉が中途半端なので、写真は昨年の同時期のものです。(笑)





この場所が今年どうなっているのかは、今週はわかりますが、





秋が短く、すぐに冬がくるという予測もあった今年、どうなりますか…。





アメリカでも皆既月食の話題はありましたが、今日はアメリカの中間選挙の話題一色になりそうです。





私もひじょうに注目しています。世界の今の流れが・・・とても心配ですから…。





今日も元気にいきましょう!