あ〰️今から大興奮! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



えっ!?ブルーノ・マーズ、ついに来日!





豹柄のマスクでオーストラリアを離れるなんで…素敵!





来日してくれた!





もう、今から大興奮!





もうすぐで、見られる!!





でも・・・実感がないんです。





チケットが手元になく、席番もまだわからない電子チケットなので





人生初の電子チケットが、ブルーノ・マーズって・・・絶対忘れません。





ちなみに、まったく流行らないうちに終わった幻のチケットシステムで、カードチケットというものがありました。





オリビア・ニュートン・ジョンの来日公演の時、今は無きチケット会社の新システムでした。





その他、2003年ごろからいわゆるデジタルにしようとして失敗、公演自体中止など・・・いろいろなチケットの歴史があります。





そんな話はどうでもいいのですが(笑)、早く席番を知り、イメージしたい!





その前に、今晩はラジオで興奮します。(笑)





bayfm『9の音粋』の生放送が、夜21時からあります!





21時台が『妄想ザ・ベストテン』。22時台が秋ならではの妄想じゃない順位と妄想中継のベスト・・・41位からの発表になります。





中途半端!(笑)ですが、理由あり、だけど最高ですよ!(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





ブルーノ・マーズ、日本公演直前!←関係ない





まずは、ラジオでお楽しみください!





今日も元気にいきましょう!