こんなところに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



CDを探して天井に近い部分を見るために椅子にのぼったら・・・





新ウルトラマンのポスターの一部が・・・





こんなところに・・・





貼ったまま棚を増設してしまったようです。(笑)





陽があたらない場所なので、色褪せは大丈夫だと思いますし、





ビニールに入れて、展示していたので、いちばん良い保存状態かもしれません。





さて、明日はbayfm『9の音粋』の生放送があります!





21時台は「妄想ザ・ベストテン」、明日発表のベストテンは妄想が入ります。





22時台は・・・





50位あたりから発表か!?という特別順位発表!





どこも、どなたもやらない企画なのは間違いありません。(笑)





滑舌を良くしなきゃ!(笑)





どこと妄想中継をつないで、どの歌手の方に歌っていただくかは・・・時間のみぞ知るという。





1位の発表まで、超スピード、歌はキチンと!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





アッという間の2時間になるでしょう。





皆さま、また明日!