ドキドキと不安 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ブルーノ・マーズの来日公演まで、2週間を切ったのですが、





私は、電子チケットというものが初めてなので・・・心配で心配で心配で・・・





マイページでわかることは、当選ということだけで、席番は不明。





22日の夜、電子チケットが確認出来るそうなのですが・・・





開催寸前・・・不安。





いつもは、有料でも紙チケットを発券しますが、今回、私の席種ではそれはなし。





いや~本当に緊張します・・・デジタルに対しての不安しかないので…。(笑)





あと・・・チケットを後から眺めて喜ぶタイプの人間なので・・・そこがかなり不満です。(笑)





全国の旅行の予約で、デジタルがイカれて・・・ダブルどころか・・・何十もオーバーブッキングとか・・・





とにかくアクセスが集中するものは心配。





脆弱ですからね…。





転売屋対策なんでしょうが・・・早く確認したいです。





さて明日は、昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





私は、明日はVTRのみです。





蒲田ロケの最終章。(笑)





(笑)なんです・・・久しぶりに・・・というような…。





エムキャス配信されますので、日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!