大人さまランチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



お手軽だけど、手間はちょっとかかる・・・そんなひと皿がランチ





冷凍のオムライスを電子レンジで温めている間に海老フライを揚げる。





海老フライは、4Lといわれて購入した大きめサイズなので、揚げには注意。





焼くのも揚げるのも、大きめ、厚めは、若干の慣れが必要ですね。





上手く出来ました!





オムライスがチンッと出来上がった時には、海老フライは油きり状態がベストタイミング。





大人さまランチ。(笑)





ありそうで…ない夢のひと皿。





外食では、まずないメニュー。大きめ海老フライ5尾ですから。





冷凍食品、万々歳!(笑)





さて、ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





凄く美味しかった、蒲田のオムライスも出てきます。





エムキャス配信されていますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





皆さま、素敵な午後を!