肉、肉でぶ厚い豚カツも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ステーキのお次は、何と!ぶ厚い豚カツ。





いつものお店からいつもの、ロースカツ。





ステーキも豚カツもそうですが、いただいた後、満足度がマックスなので、





追加でスナックなどをいただく必要がないところがいいところです





満足度が低いと、ポテトチップスなど・・・ひと袋は追加します。(笑)





それにしても・・・この食欲・・・食欲だけは20歳かも。(笑)





「油っこいものは…」というお決まりの台詞も…私には永遠に無縁な予感。





ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。