目標は高く | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



山下達郎さんの『サンデー・ソングブック』、放送開始から30周年!





おめでとうございます!





ラジオの音楽プログラムで30周年・・・素晴らしいですね!





私の目標にします!(笑)





と言っても・・・まだ12年目と来年で8年目をむかえるラジオが私の最長なので、まだまだ・・・先は長い・・・というわけです。





皆々様に支えられ、スタッフの皆さまに支えられ、最初は3ヶ月で終わるはずのプログラムが、ここまで放送出来て嬉しいです。





今日がラジオの記念日…というわけではありませんが、『サンデー・ソングブック』を聴いていて、目標設定をしました!





目標だけは高く。(笑)





ということで、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今宵は、私の記念日恒例の企画(笑)、好きなミュージシャン、アーティスト・・・好きな歌ですが、プチ裏テーマもあり。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!