最初の2023 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





2023年度のカレンダー、最初に到着したのは、エリザベス女王でした。





プラチナ・ジュビリーという文字が輝きます。





実質上は、エリザベス女王が、もっとも君主として長い在位だったと言えると思います。





私が初めて、目の前で生で見たエリザベス女王はバッキンガム宮殿前・・・





昭和天皇と並んだ馬車の中で、





その日は、私の誕生日でした。





人生でもっとも思い出深い誕生日。





貴重な一瞬に日本人として日本の旗を振れたことは最高の思い出です。





いよいよ、明日、国葬ですね。BBCは1日中、中継です。





私も黙祷の時間に黙祷をします。





さて、本日夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





感染対策をシッカリと、今日も元気にいきましょう!