斬新! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



アンミカさん、ご出演のミュージカル『シンデレラストーリー』を観賞してきました!





斬新!





アンミカさんの歌声に感動!





楽しく、笑いがたくさんのシンデレラで、アンミカさんの魔法使いが・・・





超超超インパクト大。(笑)





笑わせたと思ったら、素晴らしい歌唱・・・こんなアンミカさん・・・初めて・・・という感じ。





とても、初ミュージカルとは思えないステージでした。





ビックリス!(笑)





キャストの皆さま、全員、素晴らしかったところをたくさんお話したいミュージカルで、





ミュージカルの敷居が高い・・・と思っている若い方々にピッタリ





いいモノを拝見出来て、今晩は幸せ。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!