ウキウキ・・・しすぎな私‥‥ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日の生放送で初対面、ご一緒した、元ラグビー日本代表キャプテン、





廣瀬俊朗さんと、初のツーショット。





ツーショットになったのは、司会のアンミカさんのさりげない気遣い。





アンさん、ありがとう!というぐらい・・・素敵な方。





現役の時から、体重がマイナス15kgですって!





ビックリス!!(笑)





私のほうが・・・脂肪で大きく見えますね。(笑)





私、素敵な方とお会いすると、10歳は若くなるので、ただいま元気いっぱい!





まわりから・・・「わかりやすすぎる…」と言われています。(笑)





廣瀬さんは、癌を治せる病気にしようというキャンペーンの応援されています。





『♯deleteC大作戦』。





私も、自分にとって大事なオリビア・ニュートン・ジョンさんが、最後の最後まで訴え続けたことと重なる内容なので、応援したい気持ちになりました。





また、後ほど。