便利な灯り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




前倒しで、個人的防災の日の今日。





こちらのライトは、乾電池を使うタイプですが、





部屋の灯りとして、ふだんから使えるので、いざという時に防災用として使える優れもの。





懐中電灯のように手にも持てますし、軽いし、丈夫でLEDライトだから長持ち。





太陽光の灯りもありますが、電池でつく、こういうものもあったほうがより安心かなと購入しました。





防災グッズは、毎年増えていきますね…。(笑)





そして、防災にはラジオも絶対に必要です。





そのラジオ(笑)。





明日は、夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります





明日は、2ヶ月に1度のお楽しみ!「妄想ザ・ベストテン」。





21時台は、1978年~1989年8月、9月に本家「ザ・ベストテン」にランクインした曲の中からの妄想です。





8月のランクイン曲を入れるのは、今回が初めてですが、微妙な日付なので、そうしました。





妄想といっても、最高位は、本家の実績どおりなので、実際以上の順位での登場はありません。





今までにランクインした曲は、今回もランクインしていません。





そして、明日も、スタジオにはどなたもお見えにならず、各中継先とつなぎます。←妄想(笑)





22時台は、私が独自に計算した正確なあるベストテン。





明日は、2時間で22組の歌手の方がご出演予定です。←妄想





2時間、いろいろなヒット曲をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!