ロックバーで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



数々の名作ドラマ、映画の脚本を担当されている





岡田惠和さんのラジオにお邪魔しました。





NHK-FM『今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談』。





ゲストが凄い方ばかりで…私がお邪魔するには・・・敷居が高い・・・のは事実でしたが、(笑)





楽しい時間を過ごしました!





岡田さん脚本のドラマは、民放でも活動初期から好きなドラマは数々ありますし、何といっても『ひよっこ』は、ずいぶんとブログにも書いたぐらい好きなドラマです。





意外なことに、幼い頃はけっこう住まいが近くてビックリ。





放送は来週の日曜日(28日)、夜18時からです。





日曜日は、ラジオ&ラジオで!





放送をお楽しみに!





また、後ほど。