昼食漂流 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



食事は、完全にサボりモード。





なので、出前館で注文。





途中から延着の表示が。





よくあることなので待ちました。





延着時間を30分過ぎ…まだ到着しない・・・延着時間が修正されない…。





それどころか、位置情報を見ても・・・配達の方への受け渡しも行われていない・・・。





今日は混んでいるんだな・・・と思いながら、ふとメールを見ると・・・ご覧のメールが・・・。





キャンセル・・・商品がないと…謎。





えーーーー・・・と思って、時刻を確認すると・・・





何と、出前受付完了→キャンセルまでが1分後。





つまり、ホームページの追跡には既にキャンセルされているのに延着情報が・・・表示され続けていたというわけです。(笑)





更新しても同じで、延着表示。





出前館のあるパターンということですが、延着表示が出たら、メールの確認も!





ちなみに延着表示が出た場合で、今回のようなことは初めてなので、珍しいケースかもしれません。





ということで、ただいま昼食漂流中。





出前館に頼りっきりの私。(笑)





感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!