世界の憧れ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



オリビア・ニュートン・ジョンは、世界中の女の子の憧れでした。





オーストラリアでも、女の子は皆、オリビアになりたがっていましたし、





日本での象徴は、女性アイドル歌手の髪型。





実際、70年代から80年代初頭までの女性アイドルは、





目標、好きな歌手にオリビアをあげていた方が、多数いらっしゃいます。





私の所有する数々の雑誌インタビューなどがその証拠。





写真は、映画雑誌の表紙を飾ったオリビア。





アメリカの『ピープル』誌では、『グリース』40周年記念本も発売されていました。





バービー人形にもなりましたしね。