まさかのオークション出品 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


初めて、オークションで出品者になりました。





自分の私物の出品。





まさか、まさかです。





実は・・・出品の依頼があったのです。





いやいや・・・それはちょっと・・・という印象でしたが、





自宅資料倉庫に眠っていて・・・





これ、もったいないな・・・と思う物を出品しました。





大切にしていましたが、涙・・・ということはないお品物。





オークションは終了したようです。





そうなんです・・・私の所有物ですが、私は何もしていない・・・というわけです。





このオークションの模様は・・・近日、皆さまにもご覧いただけるようです。





オークション・・・出品者側・・・ちょっとドキドキ。





また、お知らせします。





また、後ほど。