混ぜ混ぜチャーハン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




中途半端なあまりかたをした冷凍食品のピラフと辛いチャーハン・・・





新しいチャーハンを開封したいけれど・・・こういうものが、どんどんたまるといけないので・・・





混ぜました。(笑)





海老ピラフと辛いチャーハンを頭の中でミックスしたら、ピンときたんです。





少なくともハズレはありません。





完成して、いただいたら・・・どこにもない味。(笑)





つまり、自分で作りました・・・と出してもわからない味。





これに具材をプラスすれば、もっと最強のチャーハンが出来そう。





海老ピラフに海老をプラスしたことはありますが、ごはんをミックス・・・





美味しゅうございました!





味の素さんとニッスイさんを勝手にコラボレーション。(笑)





皆さま、感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!