ガーリックの素で決まり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7514.jpg


深夜、目覚めて、amazonの年に1度の大セールページを見ました。(笑)





サプリメント、食べ物、日用品ばっかり。





これで満足と買い物。





そうしたら・・・



DSCF7513.jpg


あと、223円でポイントアップとか…





こういうの弱いんです。(笑)





で、行きついたのがガーリックの素。





数百円台で使いそうなものをさがしていて。(笑)


DSCF7515.jpg


無事にポイントアップ。





うまいですよね・・・amazonさん。(笑)庶民の心を・・・





毎日利用するモノばかり、本当にお得でした。





また、帰宅したら見るかも。(笑)





また、後ほど。