消える場面への執着心 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00933.jpg


ついにガラケーでのアメブロ生活が終了したんですね・・・。





私、ガラケーからどういうふうにアクセスして・・・ログを上げていたか、





また、ガラケーからのブログの画面などを写真におさめておきました。(笑)





見てきたお馴染みの場面で、なくなるもの・・・それに対しての執着心があるんですよね…。(笑)





二度と見られない場面…。





1枚目の写真は、ある番組でのセットの一部分。





わかりますか?



DVC00546.jpg

DVC00528.jpg


こちらは、『ヤンヤン歌うスタジオ』『おはスタ』などでお馴染みだった東京タワースタジオ。





今は、レンタルスペースになっていますが、スタジオ時代の最後の内部の写真も残しています。



DVC00174.jpg


こちらは、度々掲載して、取り壊しの過程も追っていた赤坂プリンスホテルの工事開始直前の姿。





今もデジカメを使用していますが、デジカメやガラケーがあるから、おさめられている場面ばかり。





デジカメ、ガラケーで、たくさん、たくさんの最後をおさめています。





そういえば・・・デジカメも確か1998年あたりぐらいはスターでしたよね。私、並んで購入しましたから…大きめのデジカメ。





今では・・・「それ何!?」と言われる始末。(笑)





今日は、デジカメでついにブログ投稿出来なくなった日・・・忘れません・・・延期もありましたしね…。





さて明日は、朝5時45分ぐらいから『生島ヒロシのおはよう一直線!』(TBSラジオ)にお邪魔します。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!