織姫彦星 ドーナツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7416.jpg

DSCF7417.jpg

DSCF7418.jpg


クリスピー・クリーム・ドーナツの新発売・・・ミックスベリー&ヨーグルトとオートミール&アーモンドミルクがいただきたいな・・・





そう思って、朝、出前のドーナツのメニューをチェックしましたが、出前メニューには、残念ながらナシ。





お昼に再度チェックすると・・・朝はなかった七夕ボックスが!





朝はなくて昼に出現!見てヨカッタ!





今日は七夕ですものね!





織姫と彦星ドーナツ、これは絶対にゲット!&今日の間食にしなくてはと他のボックスセットと一緒にオーダー。






可愛い!・・・ドーナツの織姫と彦星。





そして、6個のボックスセットをオープンすると・・・





あれ!?お目当てだった2つがある!





ラッキー!今日はついてる!(笑)






最初にいただきたかった新味2つでお腹がいっぱいに・・・。





よって、織姫と彦星は・・・今日は冷凍。(笑)





永遠の愛はフローズンで!・・・いづれ食べちゃいますが…。(笑)





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります。





そうですね・・・今晩は七夕ですから、そんな選曲もあるかも。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それでは、ラジオで!