日本のみが嬉しいのに… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7414.jpg

DSCF7413.jpg


発売が延期につぐ延期で・・・たぶん4ヶ月遅れでのアナログ盤到着。





ブライアン・アダムス!





ブライアン・アダムスは、レコードのほうがピンときます。





カッコよすぎる、奇跡の62歳!





期待を裏切らない音楽も最高!





さて、商品の仕様の話ですが…。(笑)





CD盤も特殊ジャケットに写真集の豪華仕様でしたけれど、アナログは写っている状態までしかわかりません。





見開きジャケットですが、新品同様で全てのレコードを保管しているので、





見開きジャケットは、見ようとすると、それが守れリスクの高いのであります。





同じ状態でもCD盤だと、わりと簡単。





たぶん・・・この種の話題は、サブスクな世界では何の価値もないですね。(笑)





そういえば・・・ブライアン・アダムスは、今回は日本盤の発売がついに途切れました。





寂しすぎますね・・・歌詞カード、翻訳、解説、日本のみボーナストラックの時代も終わるの?





全部、ネット・・・私は受け入れられないので、日本盤を応援します!





少なくとも、日本盤のみのボーナストラックは重要だったんですよね…。





さて、間もなく夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります。





いろいろ選曲していますが、まだ確定ではありません。





bayfmだと、夜19時まで確定は出せないんです。





なので、予備音源の分数、状態もチェックしてから出かけます。





理由は・・・おわかりですね。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。