この会場からも! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2734.jpg


今日は早めにbayfmに入り準備・・・そういう日です。





何しろ、妄想とはいえ、ランクインされているアーティスト、ミュージシャンの皆さまが、全員出席してくださるとのことで大変です。(笑)






今回で、13回目なので、スポットライトを除き、ベストテン登場曲は、全て違う曲で130曲のはずですが…中島みゆきさんの「悪女」だけ2回登場しています。





同じ曲ですが、別会場からの中継という初めてのパターンでした。





演奏も歌唱も違っているわけですが、これもなかなか面白いです。





今回も全て初登場の曲で、本家の6月にランクインされていた曲です。





本家の順位は守って、年代がバラバラ。





写真の日本青年館からの中継も予定されています。どなたでしょう。(笑)





22時台は、幻の1977年6月を妄想して私独自の計算でベストテンを決めました。





したがって、後半に登場される方の前半登場はありません。全て違う方々で20曲。




スポットライトは、実際に本家で登場した曲のみですが、後半のスポットライトは、1977年ですので完全妄想。





bayfm『9の音粋』は、今晩も生放送!21時スタート!





ちなみに山下達郎さんがおみえになるのは、来週の木曜日です。ちょうど1週間後。お楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは後ほどbayfmから!