かに爪バターしょうゆ焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7052.jpg


ついに64kg台に突入!





最近、夕食を・・・無理せず、食べたくないので…いただいていない時もあるからなのか・・・減量が順調!





ついに7kg!夕食のカロリー制限、あるいは抜いて楽々減量出来ました!





向き不向きはあると思いますが、朝食、昼食をシッカリいただいているので、私には良いダイエットです。





血圧もぐーんと下がって正常値ですし。



DSCF7050.jpg


このカニ爪は、年末年始の余りです。ふだんはいただかないものですから、7kg減量成功のお祝い!





小さな目標をクリアする度のご褒美はダイエットには大切。辛いばかりでは続きませんから。





ダイエット成功への秘訣のひとつだと思います。





カニ爪、最高に美味しゅうございました!


で、口では食べきれない身を解体しながら全部出しました。


DSCF7053.jpg


あーもったいない。(笑)




フライパンは、バターしょうゆの余りのタレが残っているわけですから、





ここにお米を投入して、炒めて、最後にたらば蟹の身を混ぜました。





フライパンも綺麗になって、たらば蟹のかに爪も全て美味しくいただきました!





あとは・・・お味噌汁の出汁にでも・・・といきたいところですが、電気がもったいないのでやめておきました。(笑)






皆さま、素敵な午後を!