45→33 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6976.jpg

DSCF6979.jpg

DSCF6978.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





レコード・チェンジ・・・上手くいっていたのですが、





回転数を間違えてやり直し。(笑)





45回転の12inchと33回転のアルバム・・・ウッカリしていました。(笑)





つまり、同じ大きさのレコードだったので…ウッカリ…ということです。(笑)





ともあれ、来週、再来週に向けてのウォーミングアップ要素満載の内容となりました。





来週の「妄想ザ・ベストテン」は、もちろん全生歌、各会場からの妄想中継、





再来週は、山下達郎さんをおむかえしての3時間スペシャル!





引き続きお楽しみに!





写真は、現在の私の自宅ベランダに咲いている薔薇3種類。





また、チャールストンが間もなく第3陣で咲きそうです。





さて、本日は再放送ですがドラマの放送があります。





午後13時55分から





『税務調査官・窓際太郎の事件簿33』(BS-TBS)の放送があります。





今日も元気にいきましょう!