お子さまランチ的な | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6993.jpg

DSCF6894.jpg


ダイエット、順調なので、少しゆるめようかと考えながらも・・・





いよいよ64kg台まで、あと一歩に迫り、調整できなくなっている自分が・・・。(笑)





でも!お昼は思いきって!!





オムライスに海老フライ!





お子さまランチ的なものがいただきたくなって…いただきました。(笑)





海老フライは、小ぶりのもので、ソース類はなし。そのままいただきました。





朝もチーズトーストと昨日作ったラスクとカフェラテ。





野菜、サプリメントもとっていて、本当に夕食を制限しているだけなんです。





それで、もう6kg減ですから、夕食だけ制限するダイエットは効果絶大!





自分で、今から始められるダイエット。





これから始めても、海の日までには、ある程度、間に合うダイエットのひとつかもしれません。





皆さま、素敵な午後を!