ついに! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6874.jpg

DSCF6859.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





最後…時間が足りなくなってしまいました・・・。





いつも、2時間はアッという間です。





昨晩、生放送が終わって、外に出たら、凄い風でした。





でも・・・涼しい風ではありませんでした。夏だな・・・と、あらためてそう感じた瞬間でした。





写真は、ひまわりですが、ついに!蕾が!





まだ梅雨入りしていませんが、梅雨明けに咲いてくれたら嬉しいです。





赤薔薇は、今、華やか。





薔薇といえばイギリス。





バッキンガム宮殿前で行われているエリザベス女王在位70周年式典、女王もお元気にご出席で素晴らしい式典になっていますね。





3回もバッキンガム宮殿のバルコニーにお出まし、皇太子、王子、アン王女も騎馬兵として参加、おそらく2度と見られない式典。





このバッキンガム宮殿前の大観衆を見ていると、





私は個人的に、やはり昭和天皇がバッキンガム宮殿を訪れた時のことを思いだします。





あの場面も歴史的な場面・・・まだ戦後という場面が色濃く出ていました。





バッキンガム宮殿前で昭和天皇に日本の旗が振れたことは一生の思い出。





私が旗をふっている場面は、当時のニュース映像に映っていたそうですが、私自身は確認していません。ビデオがない時代・・・。





日曜日、いよいよダイアナ・ロスがバッキンガム宮殿前で行われるトリを飾ります。





今日も元気にいきましょう!