夢の豚カツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6654.jpg

DSCF6655.jpg


午前中、バタバタバタバタといろいろしていたら、アッという間にお昼。





今日の体重は若干の減量ですが、ほぼ変わらず。





ダイエットをはじめて、まだ3週間足らずですが、体重は減っても、増えたことはないので、





このまま、ゆる~い夕食だけカロリー100を続けます。





ということで、豚カツ。





ダイエットが始まってから、揚げ物はいただいていませんが、たまには息抜きが必要です。(笑)





自分に都合のいいルール、これも重要。健康が保てて、結果が出ていれば何でもあり。





ぶ厚い豚カツ・・・2枚いただきました!





あー・・・もう大大満足!





ご褒美の味がしました!(笑)





皆さま、素敵な午後を!