このルート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3284.jpg


昨晩もラジオでお話しましたが、





久しぶりに各航空会社の国際線のホームページを見てみました。





調べたのは、ヨーロッパ便の時刻表。





ルートは大幅に変更されましたが、出発時間も到着時間も想像いていたより、前の時刻に近い時間でした。





北回り、南回り・・・どちらも懐かしいルート。





ヨーロッパの各都市に行くのに北回りは一度も利用したことがありません。





ヨーロッパは、ロシア上空を通っての直行か、ソ連時代はモスクワ経由。





少なくとも・・・このルート・・・しばらくは通ることはないでしょう。





なので、北回りか南回りを選択するわけですが・・・





北回り、どうせだったら・・・直行じゃなく…アンカレッジ経由…なんてあったら・・・





一部の航空ファンは喜ぶかもしれません。(笑)





もちろん、到着が遅くなりますが…。





また、後ほど。