これが『池森そば』 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6493.jpg

DSCF6495.jpg

DSCF6491.jpg


また、0.5kg体重が減り、順調に夕食だけカロリー100で、上手くダイエット出来ています。





初めて挑む、夕食だけカロリー制限ダイエット、いい感じ!





ちょっと心配なのは・・・高血圧気味だった血圧が、今朝は、何と!108だったこと。





この数字は、私としては、過去最低の血圧(最高血圧で)。






ちなみにタニタの体重計によると、年齢が40代に突入!(笑)





間違いなく、身体に変化が起きています。たった10日程度で。





ということで、昼食までは、何をいただいても、超大盛りでもOK!





食べるぞ~!と、楽しみにしていたお蕎麦を。





DEENの池森秀一さんから頂戴した『池森そば』をいただきました!





いつの間にか、音楽だけではなく、お蕎麦でも超有名になった池森秀一さん。





コンサートツアーのたびに全国のお蕎麦屋さんをめぐって、お蕎麦の探究をして誕生した『池森そば』。





もともとは、ご自身の体調管理で始められたそうです。





今日は、池森さんオススメの「二八の極み」をいただきました。





超美味しい!





ちょっと太めの麺…というのも珍しい?





これが、味がよくわかって美味しゅうございます。





お蕎麦の香りも素晴らしく、後から甘みがくるという・・・





夢中で2人前いただきました!





後半は、有明海苔を加えて。





あと、2人前はいただけそうですが、我慢します。(笑)





DEENの池森さんと、山根さんとのトークは明日のテレビで!





皆さま、素敵な午後を!



DSCF6496.jpg