変わる、変わる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6373.jpg

DSCF6374_ed.jpg


昨日は、冷えて、風も強めでしたが、多くの皆さまが大型連休を楽しまれているようですね。





まだまだ、普通ではありませんが、少しずつでも普通に戻っていけたらいいですね。





写真の薔薇、連日、同じ個体を写しています。





毎日、毎日、同じ薔薇とは思えないぐらい変わるのがチャールストンです。





写真は一部で、たくさん咲いています。



DSCF6375.jpg


次に咲くべく、チャールストンもたくさん。





カラフル!!にぎやかなベランダになっています。





カラフル・・・といえば、





『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)。





本日、お昼12時からの放送です!





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!