ダメでした | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6230.jpg


16年以上、行方不明で使用していなかった、Suica・・・ダメでした。





磁気不良らしいのですが、残高数百円はわかるみたいです。





ただ、引き出しの奥にあっただけなのですが・・・





新しいSuicaを購入しました。





スマートフォンを持つことになったとしても(笑)Suicaなど、情報が一括されないものがある場合は、そちらも利用します。





必要のない個人情報は出さない!(笑)





新しいSuicaを持ったことで、お出かけモードですが、





当面は、コンサートや劇場、映画館などのみの外出と決めました。





また、後ほど。