唐揚げマヨネーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6202.jpg


カリッカリッの鶏の唐揚げにマヨネーズをつけての夕食。





今回の唐揚げは出前です。





暑いので、お料理はしたくない・・・。(笑)





これは、マヨネーズに合う唐揚げで美味しゅうございました!





私の作る唐揚げは美味しいですけれど(笑)、マヨネーズには合いません。





今、鶏肉が価格急上昇ですが、ここにも一方的侵略戦争の影ですね。





ウクライナからの鶏肉輸入が出来ないヨーロッパがブラジル産な変えたことで、





日本の輸入鶏肉の大半を占めているブラジル産が値上がり…。





取り合いになっているとか・・・なんだか…海の恵みも取り合いだと・・・テレビを見ていたら通販の方がおっしゃっていました。





世界はひとつ・・・平和ならいいですけれど・・・大転換の考え方をしないとダメですね…。





また、後ほど。