赤もきました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6211.jpg

DSCF6210.jpg


天気予報では、曇りのち雨でしたが、朝は、陽射しも。





少しでも明るくて、良かった。





写真の薔薇の蕾は、チャールストンではなく、赤薔薇で、





蕾があることにまったく気がつかなかったぐらい、緑に埋もれていました。





赤薔薇の蕾はたぶん2つですが、チャールストン(40以上の蕾)、同時に花開きそうです。





葉牡丹も1日1日、華やかに。本当に数日間で大変化。





こちらは・・・どうなるのか想像が出来ません。





葉牡丹のというものを知らなかったので。(笑)





さて、本日夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送があります。





今晩は、「妄想ザ・ベストテン」。





今回も全曲、過去11回でのランクインがない初登場曲ばかり。





全ランクインの皆さま、妄想中継の生歌。





本家で4月にランクインした曲からの選曲で順位も本家の最高位より上になることはありません。





つまり、本家で最高位10位の曲は、それ以上の順位…例えば9位での登場はありません。





そして、ベストテン発表は2つ。





時間が・・・という感じですが、とにかくお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!