パタパタ…見逃す・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6213.jpg


少し前に、京浜急行の川崎駅の現役パタパタが取り外されたのですが・・・





見逃してしまいました…。





馴染みの駅だったので、行きたいな…現役のうちに…と思っていたのですが…。





自宅で遊べるパタパタ・・・販売したら…売れると思います。(笑)





空港、駅・・・そして、『ザ・ベストテン』版。(笑)





あすの私のラジオは3ヶ月ぶり12回目の「妄想ザ・ベストテン」やります!





なので、音でパタパタやります!しゃべりは私。(笑)





パタパタじゃなく…バタバタするので(笑)どうしようか…少し考えましたが、





久しぶりに2つのベストテン…やります!





2つ目は、チャート・オタクだったクリス松村計算のベストテン。(笑)





こちらも超大好評なので、正確に計算中です。





bayfm『9の音粋』は、明日夜21時からの生放送です!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!