そういえば…男の子・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6174.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





1982年から40年・・・デビュー特集をやるんだったら、4月だと思っていたので今回になりました。





アイドルばかりという、珍しい回になりましたが、学生時代はアイドル大好きでしたから・・・





それどころか…実は、凄く凝っていました。





アイドルのレコード、私のラジオであまりオンエアされませんが・・・無いものがないぐらい所有しています。





たぶん、レコード屋さんより完璧にあります。(笑)





アイドルの中でも、男の子は・・・なかなかオンエアする機会がありません。





でも・・・男の子のレコードもたくさんあります。(笑)





男性アイドルは、自分より年上だと「男の子」とは言いませんが、年上だと…たくさんオンエアされますね。





私のオンエア傾向は・・・アイドルの年下の男の子がオンエアされにくい状況にあるのかな?(笑)





今日、あらためてそう思いました。他にも理由はありますが・・・、






でも、大事にしていますよ!彼らのレコード。





アイドルだけの秘密放送のような特別番組でもあれば・・・男の子も女の子もキラキラした思い出とともに…。(笑)





さて明日は、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1988年4月の邦楽洋楽を予定しています。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!