最低と最高 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5911_ed.jpg


第94回アカデミー賞





『ドライブ・マイ・カー』が見事に国際長編映画賞受賞、





嬉しいですね、最高!





その一方で、最低な出来事にはビックリしました。





ウィル・スミスがクリス・ロックを強烈ビンタ。





殴ったように見えましたが、ウィル・スミスの奥様の繊細な辛い部分をネタに笑いにしようとしていた、





クリスは最低!





ウィル・スミスは、ポーカーフェイスでしたが、まわりの方々の顔色が一気に変わるのがよくわかりました。





それでも、コメディアン気質なのか、謝ればいいものを…歴史的出来事などと誤魔化し続けるクリス。





奥様は、旦那さまの行動で救われたと思います。





暴力はいけません・・・が・・・





人を傷つけるお笑いなどお笑いではありません。





心の傷はいつまでも残るものです。





私も身をもって、いろいろ体験しているので、その気持ちがわかります。





クリスは、最低の最低!





また、後ほど。