巨大!たぬきそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5743.jpg

DSCF5741.jpg

DSCF5739.jpg


あれ!?・・・何これ・・・





ペヤングが、たぬきそば…なんて珍しい・・・と…思って…頼んだはずなのに・・・





届いたのは・・・超巨大バケツみたいな…たぬきそば…。(笑)





麺が5つに・・・かき揚げ5つって・・・つまり5人前のたぬきそば…。





無理・・・これは食べきれない・・・と、思いながらもお湯を沸かす私・・・。(笑)





お湯を沸かしながら、表示を見ると・・・598gで2919kcal・・・!!





ヒー・・・と言いながらお湯を入れ、かき揚げはあとのせで。





一気に麺だけをいただきました。





凄い汗・・・ダラダラ。





あれ!?もしかして・・・麺・・・全部いただけた?





凄い!私!(笑)





かき揚げは、あとのせでも・・・すでにサクサク感ゼロになっていましたが、飲みました。





汁はいただかずでしたが、一応、完食かな?





大食い大会でも、汁は飲んでいませんから。





まだ・・・イケる私。





写真のパッケージ写真の真ん中にあるコインは、500円玉です。1円ではありません。





大ゲサではなく、本当にバケツに入ったおそば。





皆さまは、シェアして召し上がられたほうがいいと思います。(笑)





皆さま、素敵な午後を!




DSCF5745.jpg