拍子抜け・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2460.jpg


女子スピードスケート500m、高木美帆選手、素晴らしい銀メダルでした。





1秒の中の争いを勝つって凄いこと。





あの差を計る時計って・・・どういう時計なんでしょうね。





さて、今朝は4時に目が覚めたので、すぐに外をみました。





まったく雪を確認出来なかったのでホッとしました。





テレビの画面も普通でしたし…。





東京23区では、セーフだったようです。





東京23区だけだと・・・大雪・・・と予報される時に大雪になる確率は低い印象。





ちょっとした気温の差なんでしょうね・・・雨は降っているわけですから。





予報、予測は大切。





いづれにせよ、大雪にならずに良かったです。





ちょっと拍子抜けしたので、空から見た、うっすら雪景色の山々の写真を。





見るだけだったら・・・雪は綺麗





『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)ですが、来週月曜日夜19時からの放送になります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!