考えなおして・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5198.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





最近、知らない曲ばかり・・・というつぶやきもあったので、メジャー曲をたくさん?入れました。(笑)





しゃべりすぎて、時間がなくなり・・・最後、竹内まりやさん作詞、林哲司さん作曲のナンバーの紹介間違いという失態、失礼いたしました。





話し始めると・・・止まらないので(笑)気をつけてはいますが・・・





曲数は・・・何とか大丈夫でした。





さて、切れてしまった多肉植物を水に挿しましたが、ご指摘もあったので、考えなおして土に挿してみました。





雷おこしのような土?なので…どうなりますか…。



DSCF5197.jpg


空いたところに別の葉っぱを。





こんなに生き生きしているのに捨てられませんから。





もうすぐで・・・新しい仲間もきますので、(笑)





場所の確保が大変です。





皆さま、また明日!