切り替え!切り替え! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5105.jpg


ただの視聴者なのに・・・昨晩のスキージャンプの違反騒動が・・・朝になってもモヤモヤしますが、





選手の方々が気持ちを切り替えて、次に向かっているので、グズグズ言っても仕方ありませんね…突っ込みどころ満載な騒動ですが…。





あと・・・見てはいないのでわかりませんが、(たぶん見てもわからない)記事を読むと…ショートトラックでも、連日いろいろあるみたいですね・・・





ジャンプもそうですが、ジャッジのサジ加減なのか・・・運なのか・・・何か他・・・





一般人にもわかるジャッジの説明が必要な競技経過が日々増えているようです。





とにかく!今日は、男子フィギュアのショート。





ミスが許されない大事なショート・・・いよいよですね…。





やはりオリンピック・・・競技が気になって仕方ありません。(笑)





写真は、例の咲きかけの花・・・まったく変わらず咲きかけのままです。





枯れてもいません。





もう1ヶ月半・・・切り花として生き続けていますが・・・咲かないんですよね・・・本当に不思議。





今日も元気にいきましょう!