今年の春のお知らせ傾向 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5104.jpg


まずは、高木美帆選手、銀メダルおめでとうございます!





佐藤綾乃選手、高木菜那選手も入賞!ハイレベルな闘いでした。





高木美帆選手と佐藤綾乃選手は、前回のオリンピック直後にお目にかかりましたが、





私の顔を見るなり笑ってくださって、とにかく凄く明るい方々で印象深いです。





引き続き、力を出しきってください!





スキー、ジャンプ・・・高梨沙羅選手・・・本当に残念です。





深々と頭を下げられましたが・・・厳しい抜き打ちチェックでしたね…。





ありがとう!と言いたい気持ちです。





さて、話題は変わりますが・・・Yahoo!チケット…営業終了するんですね…





まったく知りませんでした。





Yahoo!チケットも何回も利用していますが・・・なんだかこの春…終了するもの多すぎ。





値上げと終了の春・・・そんな2022年ですね。





明日は、早朝4時から『クイズ!脳ベルSHOW』(フジテレビ)の再放送があります。





地上波では初めての放送分の第2回目。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!