何となく…やっぱり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5036.jpg

DSCF5042.jpg


何回か書きましたけれど、やはり・・・私の感覚では…





冬は終わったと思います。





朝、寒くないんです。





布団…めくれています。(笑)





暖房もつける必要なし。





皆さまは寒いですか?





あくまでも東京の話ですが…。





地球温暖化で『ウォーター・ワールド』の海の上で暮らす世界に突入か…氷河期に入って『スター・ウォーズ帝国の逆襲』の氷の世界か・・・





どちらかの世界を選べと言われたら・・・迷うことなく氷河期を選びます。(笑)





北海道、東北は例年より寒いらしいですが、全体的に寒くない冬って・・・これからが心配。





昭和・・・子供の頃の東京の冬は・・・凄く寒かった印象でしたからね…。





外の薔薇、真っ赤になるともう終わります。





室内の胡蝶蘭、枯れてきた花、頑張ってまだ枯れてはいません。





しだれ桜はまだまだ開花は2ヶ月先のようです。





さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります。





今晩は、通常営業なので、いろいろありますが、新曲も含め、ここ82年間の曲を選曲しました。





40年代、50年代、60年代、70年代、80年代、90年代から2000年代~2022年まで、いろいろ。





放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!