可愛いすぎるチョコレート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5041.jpg

DSCF5040_ed.jpg


ヴァレンタインがますます近づいて・・・チョコレート熱が熱くなっています。(笑)





カファレルのヴァレンタイン限定のチョコレートが到着。





通販限定で毎年、入れ物の缶が変わり、中身も限定チョコレートなどが入って若干変わりますが、





チョコレートが可愛いすぎて・・・なかなか手をつけられない・・・というのが私の実情。(笑)





ふつうのチョコレートからいただき、男の子女の子、リスやてんとう虫はいちばん最後。





それでも、見ているだけで癒されるので、チョコレートの香りとともに楽しんでいます。





缶も捨てられません。(笑)





販売日を知らないといつもすぐに売り切れるので、今年は購入出来て良かったです。





女の子チックな趣味ですかね…。(笑)





また、後ほど。