カマンベールメンチカツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4982.jpg

DSCF4980.jpg


楽屋弁当の定番のお弁当のひとつ、『まい泉』。





サンドウィッチもいろいろありますが、初めて見るサンドウィッチが、





メンチカツにカマンベールチーズを入れたサンド。





『見て!見て!見たことある!?』と・・・たかがサンドウィッチで大興奮の私。(笑)





『まい泉』生活(笑)40周年ですから、馴染みのお店の新しく見るものには興奮するんです。(笑)





新しいモノ、限定ものを優先する傾向のある私は、この新発見サンドウィッチをいただきました。




カマンベールの濃厚なこってり感がまい泉のトンカツソースとよく合って美味しゅうございました!





『まい泉』と出逢った時は、「箸で切れるトンカツ」で…ブームが起きていました・・・私のまわりでは。(笑)





あれから40年、今も美味しいトンカツをいただけるのは嬉しいですね。





あの頃…生まれたぐらいの方がベテラン、店長レベルになって新メニューを考えていると思うと…(涙)。(笑)





皆さま、素敵な午後を!