双子玉子カニ雑炊 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4598.jpg

DSCF4599.jpg

DSCF4596.jpg


お正月にいただいた蟹のあと作った蟹汁、





余ったいたので、蟹を入れて保管していました。





傷んでいないようだったので、再び雑炊。





玉子を割って・・・





あ~~双子!!ラッキー!!





だったのですが・・・慌ててカメラを取りに行っている間に・・・





一つが割れていました…。





ラッキー!で残念・・・まさか…今年の暗示?(笑)





雑炊は美味しゅうございました!





また、後ほど。