更新・・・まだ先 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9048.jpg


今日、午前中のショックだったニュースは、動物園の虎が飼育員さんを襲った・・・というニュースでした。





その虎は、たまたま見た昨日のニュースに飼育員さんと出ていて、





中間発表で推し虎の第1位の虎だったんです。





飼育員さん、早く良くなられることを祈るばかりです。





虎にも…罪はないと思いますが・・・残念なニュースでした。





1月5日・・・ふだんだとまだお休み中ですが、日本にいるので仕事をしています。





この時期は、だいたいバルセロナ滞在中で、翻訳機、ポケトークの世話になりっぱなし。





凄く使えるんです!





でも、今は、使えません…更新出来ずに…。





2年間・・・使わなかったんだな・・・とシミジミ…。





メーカーからの直接購入でしたけれど、その時、使っていたタブレット変えたので、





購入メールも既に廃棄…シリアル番号がわからなくて・・・更新出来ないというマヌケが原因。(笑)





2台のポケトークがありますが…2台とも更新出来ず…。





当分、海外には行けそうにないので…また、行く時にでも。





ちなみに、ホテル・・・ポイントを貯めて…一泊無料だったのですが・・・





その特典もパーになりました…。





なんだか、スッキリしない新年ですが、今日の夜から明日の選曲スッキリといたします!(笑)





また、後ほど。