ポテトL食べ納め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4368.jpg

DSCF4369.jpg


24日から30日までの予定で、マックフライポテトのMサイズ、Lサイズが一時的に注文出来なくなるというニュース(Sサイズはあります)・・・





一時的…とはいえ…





私は、いつも『L』しか頼まないので・・・考えました。





このまま、マックフライポテトのLサイズをいただかないまま…2021年が終われるのか!?





答えは・・・ありえない!(笑)





大大好物ですから。(笑)





ということで、お昼は急遽マクドナルド。





2021年食べ納めは、





グラコロ、フィレオフィッシュとマックフライポテトのL。





私の最強マック選択のひとつ。





グラコロがある時は、グラコロ大優先。





でも!今日の主役はマックフライポテトのL。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!