そろそろマトメ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4364.jpg


今週のアメリカ、ビルボードのシングルチャートは、再びマライア・キャリー!





クリスマス!クリスマス!クリスマス!なチャート。





年間チャートも発表になって、なるほど・・・という順位でした。





デュア・リパ、ウィークエンド(アリアナ・グランデ含み)でトップ3。





オリビア・ロドリゴは間違いなく新人賞ですね。





シルク・ソニックは、素晴らしい活躍でリル・ナズXのビデオはどれも面白かった。





ビーバーくんは安定の大活躍、次世代のキッド・ラロイの大活躍もハッキリと年間チャートに出ています。





イギリスはベテラン勢の活躍も目立ちました。






いよいよ、音楽、今年1年の振り返り。





ということで、今年も30日のラジオの生放送の中で、『クリス・ミュージック・フェスティバル』を勝手に少し開催、賞の発表はします。(笑)





最優秀新人賞のノミネートは、本年、私の木曜日の番組中にご紹介した新人の方(10月20日までにメジャー・デビュー)全て。





昨年は、日本の最優秀新人賞(藤井風さん)のみの発表でしたが、今年は賞が増えると思います。





デビュー2年目の方のみが対象の金の○○賞は、間違いなくあります。





○○は、鳥の名前ですが・・・。(笑)





クリスマス後の放送は、全て今年のシメ放送になりますね。





早いですね・・・1年。





皆さま、また明日!