いつもの西京焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4141.jpg


大して食欲もないので、和食にしました。





食欲がない時は、和食になることがほとんど。(笑)





食欲がある時だと、和食では物足りない…という感じですかね…個人的には。





いつものシャケの西京焼き。





これは、何十もいただいていますが、本当に骨がひとつもないので、最高です!





大きな身をガブリといただける幸せって・・・お魚では白身魚以外なかなかございませんでしょ。





ガブリといただけると美味しさが違います。





骨がある魚はもういただけません。(笑)





手間がかかっていることと最高のお味を考えると通販で購入してもお安く感じます。





ごはんと、手作りお味噌汁と一緒にいただきました。





皆さま、素敵な午後を!