らしく、らしく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4063.jpg


今年最後の赤薔薇がますます美しくキレイ!





ゆっくりと蕾が育つと巻きが違います。薔薇らしい薔薇。(笑)





寒くなっているので、長持ちすると思います。





今年は、富士山もキレイに雪が積もり、苗場のスキー場も準備万端ということで、





日本らしい冬がきそうで安心しました。





あとは、軽石と海の温度ですね・・・。海の恵みがかなり心配。





さて、本日夜22時58分からは、『レベチな人、見つけた』(テレビ東京系)の放送があります。





町歩きのロケは、コロナ騒動以降初めてでしたが、





とても楽しかったです。





ロケ、大好きなので。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!